【サイズ】約A:W44×D47×H6ミリ、B:W35×D40×H8ミリ、C:W40×D45×H8ミリ、D:W40×D40×H8ミリ
【重さ】約15グラム
【素材】陶器
※釉薬の特性上、ヒビのようにみえる「貫入」がある場合がありますが、品質には問題ありません。
※ブローチピンクは回転式です。

★画像はクリックしていただくと拡大します。
鳥たちが心地よい言葉を奏でるように、 ひとつひとつの作品が体を通じて心に伝わるように」という想いをこめて、伊藤利江さんがてデザインされているセラミックブランド・バーズワーズ/birds' wordsの鳥をモチーフにしたバードタイルブローチです。
テラコッタをベースに白マットの落ち着いた色合いとナチュラルな鳥の様子が爽やかです。
バードタイルブローチは4種の鳥がモチーフのブローチです。
薄手のブラウスやセーターにもご使用いただるよう軽く仕上がっています。

★画像はクリックしていただくと拡大します。
ストールやスカーフに留めてワンポイントにも、、
バードタイルブローチは、異なる種類の鳥と組み合わせても可愛いです。
バードタイルブローチは、全てテラコッタのベースにマットホワイトの釉薬となっているA、B、C、Dの4種類の鳥となっています。
お好みの鳥をオプションからお選びください。
鳥Aは、羽根を休めているお洒落な鳥です。

★画像はクリックしていただくと拡大します。
鳥Bは、羽を広げて飛ぶお洒落な鳥です。

★画像はクリックしていただくと拡大します。
鳥Cは、空に向かって滑空する鳥のお洒落な鳥です。

★画像はクリックしていただくと拡大します。
鳥Dは、空に向かって勢い強く飛び立とうとしているお洒落な鳥です。
バーズワーズ/birds' wordsのブローチにはこのような別売りの有料の専用ギフトボックス(W・D75×40ミリ)もあります。プレゼントの際には是非ご利用ください。

★画像はクリックしていただくと拡大します。
■一つ、一つ手作りですので、全く同じものはありません。サイズ・色・形に個体差があります。予めご了承ください。
また、サイズ表記は目安としてお買い求めください。
■レターパックプラス対応■
レターパックプラスの補償は送料(¥600)のみです。予めご了承いただきご利用ください。