【サイズ】φ105×H110ミリ/725cc
【重さ】400グラム
【質感】つるつる
【素材】半磁器
【お手入れ】ご使用前のお手入れは特にありません。
1990-1995 年までストックホルムのKonstfact(国立美術工芸大学)に在籍し、現在スウェーデンの陶磁器産地GUSTAVSBERG(グスタフスベリ)に工房をもつヨナスリンドホルム/JonasLindholmの代表的なシリーズ・ホワイトラインのジャグ/Mです。
白の素地とシンプルで美しいフォルムが特長です。
また、口当たり・ハンドル部分に素地の色が垣間見えてその白さを引き立てています。
スタイリッシュでありながら、一つ、一つろくろ成形されいるハンドクラフトならではの温かい「手」の味わいも同時に楽しんでいただけると思います。
また機能的にも、土に混ざった鉄粉が器の強度を高めているので、少し冷めてもオーヴンでの温め直しや、レンジのご使用も可能です。
デザイン性だけではなく機能性も優れたジャグです。
ホワイトラインのジャグ/Mは、冷たいお茶、ジュース、ミルクなどのドリンクをサービスするのにちょうど良いサイズです。また、花器としても素敵なインテリアです

★画像はクリックしていただくと拡大します。

★画像はクリックしていただくと拡大します。
ジャグの底裏側にはヨナスリンドホルム/JonasLindholmのバックサインが入っています。

★画像はクリックしていただくと拡大します。
ヨナスリンドホルム/JonasLindholmのホワイトライン/ジャグはこのジャグ/M/ホワイトラインの外に、
ジャグ/SS/ホワイトライン・
ジャグ/S/ホワイトライン・
ジャグ/L/ホワイトラインの4サイズとなっています。

★画像はクリックしていただくと拡大します。
また、ホワイトラインの作品はジャグ/ホワイトラインに加え、
マグ/S/ホワイトライン、
マグ/M/ホワイトライン、
マグ/L/ホワイトライン、
ボウル/SS/ホワイトライン、
ボウル/S/ホワイトライン、
ボウル/M/ホワイトラインとなっています。
※素材の特性並びに製造工程で画像のようにカケの見える(施釉されています)ものや釉薬が流れた点がありますが、JonasLindholm、代理店の品質基準をクリアし、また、当店での再度の検品を経たA品となっております。
素材の特性並びに製造工程で画像のようにカケの見えるもの(施釉されています)や釉薬が流れた点がありますが、JonasLindholm、代理店の品質基準をクリアし、また、当店での再度の検品を経たA品となっております。

★画像はクリックしていただくと拡大します。

★画像はクリックしていただくと拡大します。
■ヨナスリンドホルム/JonasLindholm作品はひとつひとつ手づくりの為、色・形・釉薬のかかり方などに個体差があります。予め、ご了承ください。
また、サイズ表記は目安としてお買い求めください。